ニコラスの動画

 

YouTubeにニコラスの動画というクリエーターさんがいる。
ニコラスの動画 - YouTube
パチンコと料理を主なコンテンツに動画をあげている。
そして、この世の中にかなりのニコラスファンがいることに驚く(僕もその1人)。
僕は勝手に友達扱いしている。

パチンコ実戦をスマホで撮って流せば、観たままのパチンコ動画だ。

重要なのは、そこに何を足すのか?だ。

あるクリエーターは喋り、あるクリエーターはテロップ。

それぞれのセンスが問われる。

ニコラスさんはアニメ?絵?とテロップ。

そして、スゲーセンスが良い(私的な感想)。

いったいこの人、世の中がどんな風に見えてるのか?と思ってしまう。
最近のニコラスさんの動画は手が込んでいて、最新作が出るまで半年以上待たされる。
笑いたい人は是非、観て頂きたい。