サンダーアームロケ地

去年から本腰を入れてロケ地を探していた。

ジャッキーが怪我をした城跡もオークション会場の出口も伯爵の屋敷もカーチェイスの道も敵のアジトも気球の場所もほとんど判明した。

判明してないのは、別荘と旅してるとこかな。

アランが偽の秘宝を持って、接触するシーンやメイがライフルを撃つ件とコルトスパイダーに乗って街を疾走するシーンは別の街で撮影されていることが先日わかった。

橋の上での爆破シーンも。

 

 

現地のビールやワインを呑んで、なるべく地場の料理を食べる。

YouTubeでそんなコンテンツを作りたい。

もちろん、サンダーアームロケ地巡りも!

早くヨーロッパ行きてー。

おら、ワクワクすっぞ!