パチンコ

 前回のつづき

昔、パチンコ屋へよく通った。
履歴書書かずに(今のところ)何にでも交換できる紙キレが貰える場所という認識だった。(笑)
今までの月の最高収支が700K(K=0が3つ)である。が、トータル収支はマイナスであろう。
 昔、聞いた話。
デイホームにおじいさんとおばあさんのカップルがいて、職員が娯楽のために中古のパチンコ台を設置した。
かなり当たりがでるように手を加えたと聞いた。
その台は容易に当たり、おじいさんとおばあさんはパチンコは金になると錯覚し、年金を全て使ってしまったという話。
当然、デイホームから台は撤去された。
 

もうパチンコは勝てるとも思えない。

動画を観ているだけでいい。
そろそろ観るのも飽きるだろう。
パチンコ屋へ行くのは、駐輪場、トイレ、喫煙所を借りに行くだけである。
充分な使用料は払ってある。(笑)

 結局前回の記事も含め、僕は何にでも交換できる紙キレが好きで、欲しいのである。