何処にも行ってないなぁ


f:id:JACKIE-RIN:20230506061511j:image

もうゴールデンウィークも終わりだというのに、思い返してみれば2023年に入ってからずっと東京にいる。

神奈川や千葉でさえも行っていない。(笑)

まあ、こんな年もあるさ。

ストーリービューやマップ、旅系ユーチューブでどっか行った気になれるから。

それに僕には内容の濃い思い出があるから。

軽井沢に行ったのは2016年。

香港へ行ったのは2019年4月25日から5月8日まで。

もう4年も経つんだな。

まあしばらくは東京(遠出しても隣県ぐらい)にいる。

ちなみに写真は2015年に浅草橋近辺で撮ったもの。(笑)